たまたま目に入ってきたイベント。
4E1843EE-8883-482B-B444-14DE352315E2
撮りたいのは紅葉ライトアップだけど、なかなか近場に良いのがないので、とりあえずお茶濁しで。
とはいっても、
寒くなると夜出たくなくなる。30分ほどのとこでも、気合がいる(笑)

浜松町は、納涼船でしか来ないとこ。
会場は、駅近だった。
E7602DEB-D02C-446F-9DE8-9A4DC5D72290

とりあえず三脚をセットして。
1B244E02-9842-4443-B380-ABF96069EAC2
色々と撮ったけど、なんかイマイチなのばっか。色が、なかなか狙ったとおりになってくんない。
2C4D3AC8-E57B-4180-B8F4-80D944741FBD
風をリアルタイムにモニタして制御されてるとの
ことで、ほんとにランダムで。
794B6FAF-932F-4A78-9981-539E5A01CF4E
というわけで、寒いし適当なとこでやめ。
0579DD90-C9B5-4F22-87BB-E5CFADA58DD1
光もんは、人が入ってる方が映えると思う。
8A570B45-F619-4732-B679-8322C8F0F50E


駅周辺でちょこっと撮って終了。
CF3974CC-6F17-4E4D-9F11-A9982B2D1DA5
夜景は、三脚ないとダメね。 
E5CC0BAE-B130-4FF5-AC0F-8B4E1889D3D4