C9736DE6-1E4F-44BF-9AEA-BD2569CB0545
もう、あちこちで語り尽くされてるので。
これは、絶対にチッタの良い音で見ると決めたから、なかなか時間が合わずだったけど。
我慢して行って、ほんと良かった。

実際のライブ映像


なんか、映画の素晴らしさが際立っちゃうよね。
ってくらい、素晴らしいライブ映像、音源だった。

前にJBの映画見たときも本物にみえちゃってきたことあったけど、ほんと役者ってすごい。
なりきりっぷりがハンパねえ。

特にクイーンのファンってわけじゃないから、話の細かいとこは良くわかんないけど。
やっぱ、売れちゃうといい感じでクズになってくのが人間だなあ、って思ったわ(笑)

公式サイト