AE93357A-D769-4E20-BC67-B2584D943C46
最近見た中で、一番インパクトの強かったバーフバリ
同じ監督、スタッフが、2009年に作った作品。
インド映画史上、歴代最高益の映画らしい。

内容的には、時代を超えた運命に降りかかる復讐劇的な大筋はバーフバリと同じだけど、時間軸が400年ということで、現代になってるとこが違いかな。

内容は、もう単純明快。
そして、にんまりとするシーン多数。
バーフバリほどの圧巻のアクションシーンが続出するわけじゃあないし、映像的にも古臭いのはしゃあないんだろうけど、そんなの関係ない面白さ。
インディちゃんが、めっちゃめちゃキュートで、おっさんやられました。

始まってすぐのダンスバトル、エンドロールのパーティダンス、特に最後のダンスシーンは、ほっこりする気持になれて、まさしくハッピーエンド。

音の良いスクリーンでやってる間に、も一回見に行きたいなあ。

公式サイト 

ここの解説が、オレの気持ちを代弁してくれてる(笑)