幻となった夏祭りから一週間が過ぎた。
毎日毎日、うだる暑さ。陽射しがハンパない。
ここ一ヶ月で、天気が悪かったのって先週の土曜だけじゃないかしら?
運命って残酷すぎねえか、、、。

●前日
レッスン前に、ちょっくら設営具合を確認行く。
D3E793FC-FCA3-42E5-A34D-5073A080E4CA
ほうほう。
CC1E31DC-B719-4F04-879B-E8353C70A4C7
いい感じで出来てるじゃありませんか。
F1053155-4810-4D2D-9A92-7A6497CD071D
リハやってるみたいで、音が筒抜け。
ってか、音が筒抜けだから、今までライブが出来なかったのが等々力競技場ですから(笑)

ゲネだったようで。結局二時間くらい、ずっと聴いてた。
7D48279D-8125-487D-BC08-0229C148616D
気がついたら、素晴らしい焼け具合。

公式がアップしてくれたこの日のリハ映像。

見るたびに涙腺が緩むオッサン(笑)
この夕焼けを、当日見たかったぜ😭

アンコールの三曲目、オーラスは、「明日も」だった。

川崎市民として、等々力でやる「明日も」マジで見たかった、聴きたかった😂😂😂😂

18時の公式発表。
5266406B-C39C-487A-A3AF-1A131C347DA4


●当日 
DD412159-4CDF-401B-A6DA-70CB5EBB5458

やった!
ご近所さん特権で、会場の雰囲気を視察に。

おおっ!
E60A8A1E-B1BA-42F3-B79C-75469B6B6B18
昨日はなかった垂れ幕。

お客さん、いっぱいじゃん。
E8D11CF4-A679-4DDE-BC9F-312594F0F25C
物販、長蛇の列。
C871BCE6-81A8-4C03-A0F5-96149D461EA5
団扇もらって、気持ちはageage
F0CEBA4A-008A-42C1-A555-719994839D56
とはいえ、会場は15時、開演17時。午前中から張り付いててもしゃあないし、レッスン行くべと一旦帰宅。

帰ってツイッター見ると
68901201-3946-419B-A3ED-BC0A936BDB52
マ、マジか、、、😭

とりあえず、正装して
729E733C-C5E1-45D8-BC33-C0076F7A04BD
再び、等々力へ。

また撮った(笑)
10C58D63-7839-4EEE-B4A0-63479F60B622
少しでも、ちょっとだけでも祭りを楽しみたくって。
68F65DFC-5B1D-434B-8BC2-F52A9946D6E5
めっちゃ並んでガチャやった(笑)
人間って、不思議だなあ。
少しでもたくさんこの空気を感じていたいって思うと、むしろ並ぶのをシアワセに感じるのね(笑)
 
なんか、イベントがあるみたいなんでそのまま滞在。
ビール持ってこなかったの大失敗(笑)

したら、なんか始まる
カラオケで遊ぶイベント。
今時の女子達、みんなめっちゃ歌上手(笑)

シシャモちゃんも登場。
6DAE29E1-3A82-4E0B-B3B5-6571E50FB840
かわいい(笑)


オンステージ
巷では、中の人が本人たちだったんじゃないのかと。

あの、ハンパないダンス踊れるシシャモちゃん達が、ステージの階段登るのにスタッフにささえられたりしてて、はて?って思ったけど、真実は闇の中。

結局、14時くらいまで遊ばせてもらった。
854C2470-BDA3-4B00-B9AA-25E74D8B8829
中止決定直後の本人達の写真。公式より拝借。

そして、この日のオープニングで流れるはずった映像

朝子ちゃんのブログ
 どんだけ、おっさんに涙させるんだ(笑)
とりあえず、等々力のライブが実現するまで、全力で応援!

5CBC3C6E-3F9E-4EB8-AB4F-81192C8E182A
幻となった、こっちもね。
川崎ラブ!

こっちは、LOVE川崎