夜中は雨で、朝からは曇りの予報。
が、着いたら小雨。
来たからにはしょうがないからね。覚悟を決めて滑ります。
ってか、一旦濡れる覚悟しちゃったら、割と苦じゃなかったりもする(笑)

先週は深く考えず、レイト一日券+半日券だったけど、二日券のが安いことが判明。
チケット並びも回避できるし、迷うことなし。

雪はかなり減少。
6F8AF735-5336-48C5-988E-47269A6086CF
メインゲレンデの真ん中が土になっちゃったのは痛いなあ。

バンクドスラロームはネット。滑ってみたら、途中からは土。
コブゾーンのバンクは、底の土を避けてバンク滑りをすればかろうじて
まあ、バンクは終了だな。
という感じで、パーク、ジブ、コブ、と遊べるアイテムは三つに減少。

先週からの継続コブは、どうやって手を入れたのか、全体的に浅めになっててかなり楽チンになってた。
動画

ラインコブも。
動画

今回の新しいラインは、下にウネウネ超浅ラインコブ。
動画

と、この日に滑って出来た練習に
ちょうど良い感じの長いラインコブが二箇所。
動画

パークは、二連だった15mキッカーがひとつになってて、下の方に塩ビが埋められてた。
動画
キッカー二つ跳んで、レールの脇を使って二回跳んで、右、左と当て込んで、最後は塩ビ、のルーチンがお気に入り。

ジブは、塩ビの途中が屈曲させられてた。
F43F4B3D-0530-410C-8D72-95E980315EC4
どないせいと(笑)

ので、
ボックスばっかりやってた。
なんとなく、回せるくらいまでに成長。

結局、雨がやむことはなく、みぞれまじりになったり変に冷え込んだけど、リフト最終までがっつり滑って満足。
スキー人生最大のビチョ濡れだし(笑)

夜は、前夜調べたお店へ。
DDDE23EC-6EB1-48AD-98A7-0D4CC08C0CC0

常連さんが何人か。
4DA032E0-C35E-4A56-B243-EE8374D57115

食べログに書かれてたように、出てくるのがチョー遅い。
94E31E62-6190-49AB-BB3D-C49534E6F13B

なんで刺身定食に30分もかかるの?わけわからん(笑)
445BAF1D-72E0-4913-B425-B156C3056A9F
ブリかま食いながら飲んでたからいいんだけど、普通に定食目当てのお客さんなら、怒って良いレベルだぜ。味も値段もまあ普通だけど、タバコ臭いから二度目はないな。